小山デリヘルのショートカット美女のエロさ

女はロングの髪の毛をなびかせてシャンプーの残り香が香るのがいいと友人達はいいますが私は断然ショート派なのです。ボーイッシュな感じまではいきませんがショートが似合う女性は美人が多いからですあくまで持論なのですが。

なのでデリヘルを呼ぶ時はショートの子を探しますがぶっちゃけショートの子って少ないんですよね~だから毎日探すのに困ってしまうのです。しかもこれも持論なのですがショートの子はスケベが多いんですよこれは友人達には内緒にしています。

小山デリヘルラブキッスを見つけそこにショートカットの巨乳美女を発見したので速攻で呼んじゃいました。服の上からでもわかるでかいおっぱいは巨乳好きとしても有名な私の心を躍らせてくれます。お風呂での体の洗いっこではでかいおっぴいがなんどが体に触れるだけで私の股間はギンギンになってしまいました。

ショートの子のいい所は髪の毛を気にしなくてもいい所なのです。髪が長い子は髪の毛を束ねたりしてそれが落ちてこないように気を使いながらおしゃぶりしますがショートの子はそんなのおかまいなしでヘッドバンキングのような凄いおしゃぶりをしてくれます。そこにバキュームの吸い付きをプラスされればすぐに発射しちゃいますね。

今回のショートカット美女も持論通りのエロさ満開の子だったので大満足です。